秋葉原でのおしゃれなクリスマスプレゼント探し

みなさんこんにちは。スマホ修理ジャパン秋葉原店です。

本日はスタッフHがこのブログを担当します。よろしくお願いします!

 

さて12月に入ってから3週間程経ちました。あと3日でクリスマスイブ、4日でクリスマスですね。クリスマスと言えば「プレゼント」。皆さんは家族や彼氏彼女、友達に渡すプレゼントなんて決まっていますか?

xmas-2928142_640.jpg

ここ秋葉原は家電やサブカルチャー関連の商品が数多く集まる場所という印象が強い街ですが、実はおしゃれな雑貨屋さんなどがあちこちにあったりしてプレゼント探しにはぴったりな場所だったりします。

今回は当店での修理を待つ間でも、修理が終わった帰り道でも寄ることができるおすすめスポットをいくつかご紹介します!

 

「いや、クリスマスなんて一人なんですけど。」と言う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にも自分へのご褒美として買われる際におすすめしたいスポットでもありますので、是非ご覧ください。

 

1.『トウメイ 2k540 AKI-OKA ARTISAN店』

こちらは、秋葉原駅と御徒町駅の間の高架下にある「2k540 AKI-OKA ARTISAN」という商業施設な中にある店舗の一つです。アクリル樹脂をベースとした製品を数多く開発し、花などの自然なものや箔といったものなどとの組み合わせも行っています。

箸置きやコースターなど身近に使う事ができるものから、アクリル樹脂で出来た盆栽やアクリル樹脂製品のガチャガチャ等、遊び心満載のものも沢山あります。男性女性問わず送りたくなるようなプレゼントが見つかるのではないでしょうか。

120546812_o1140290723_o2

オンラインストアもありますので、のぞいてみてくださいね。http://toumei.asia/

このお店以外にも「2k540」は様々なお店が並んでいます。木製雑貨から革製品など1店舗ずつが個性豊かですので、一人一人にあったプレゼントをじっくり探すことが出来るおすすめの場所ですよ。

111009-0940_01n.jpg

場所は秋葉原駅からは徒歩6分、御徒町駅からは徒歩4分となります。

詳しいアクセス方法などはこちらから  http://www.jrtk.jp/2k540/access/

 

2.『有隣堂 ヨドバシAKIBA店』

20160311storycafeimg.jpg

こちらは、秋葉原の中央改札口すぐ近くの「ヨドバシカメラマルチメディアAkiba」の中にある本屋さんです。ですが、ただの本屋ではありません。カフェが併設されており、本以外にも雑貨品も売っています。

小説や漫画といった本のプレゼントにちょっとした雑貨をつけてプレゼントすれば、いつもと違うプレゼントになるかもしれませんよ!

もちろん、ヨドバシカメラですから家電がとても充実していますし、有隣堂と同じフロアには服、靴、バッグやメガネなどのファッション関係のものやCD/DVDを売るタワーレーコードなどお店がずらりと並んでいます。

スマホ修理ジャパン秋葉原店はこのヨドバシから徒歩2分程度のところにありますので、そういった意味でもお勧めしたい場所です。

場所は秋葉原駅中央改札口から徒歩1分です。

詳しいアクセス方法などはこちらから

http://www.yodobashi-akiba.com/information/access_map.html

 

3.『haluta』

130911s03_154

こちらは、万世橋高架橋を新しくした商業施設「maach ecute KANDA MANSEIBASHI」の中にある店舗の一つです。北欧の家具や雑貨をメインとしたお店となっています。その他にもアパレルやアクセサリーがあったりと一つのお店で選ぶことが出来る種類が多数あり、プレゼント選びに悩んでしまいそうな場所となっています。

この商業施設はその他にオーダースーツやシャツをつくることができるショップがあったり、ONKYOブランド/Pionnerブランド(イヤホンやヘッドホンなど)の製品を多く取り扱うショップがあったりと、男性へのこだわりプレゼントも探しやすい場所となっています。

レストランが充実していますので、疲れたら一休みしながらものんびりとプレゼント探しが出来ます。赤レンガ造りの建物ですので、いるだけでもワクワクできるような空間ですよ。

 

場所は、秋葉原駅電気街口より徒歩4分、東京メトロ銀座線神田駅 6番出口より徒歩2分です。

詳しいアクセス方法などはこちらから https://www.ecute.jp/maach/access

 

いかがでしたか。この他にもおしゃれな雑貨屋さんなどは沢山あります。

是非この機会に秋葉原で探してみてはいかがでしょうか??

 

そんなプレゼント探しの時にスマホの調子が悪くなってしまったという方!

当店はバッテリー交換最短10分画面交換最短30分で修理完了します。

一旦修理端末をお預かりした後は、修理完了見込みの時間以降であればいつでも再来店いただけますので、お出かけする事も可能ですよ!!

お困りの際はぜひ当店へお越しください。お待ちしております!

 

 

 

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。