iPhoneケースを変えることで!?

こんにちは。

スマホ修理ジャパン秋葉原店です。

 

三連休ということもあって、あちこちで様々なイベントが行われてますね。

基本三連休という概念があまりないスタッフとしては、三連休というものを忘れがちです。

出勤途中の地下鉄などで子供連れが多かったり、キャリーケースを持った人たちを多く見かけたりすることで、ようやく思い出すといった事が多いです・・・

休日でもお仕事の方は共感できる方が多いのではないでしょうか??

当店にいるカエル君に癒されながら残りの時間も頑張ります!

00100lPORTRAIT_00100_BURST20191103113454226_COVER[2218]

 

さて本日はiPhoneにつけるケースについてのお話。

 

みなさんはiPhoneにどんなケースをつけていますか??

 

クリアケース、手帳型ケース、つけていないという方もいらっしゃると思います。

当店はiPhone修理店ですから、お客様のケースも沢山みます。

その度にケースの種類って本当にたくさんあるなと感じるのです。

中にはとても驚くようなケースもあったりしますよ。

 

そんなケースの選び方によってもiPhoneが壊れるかどうかが変わってくるんです。

 

どういうことかといいますと、落とした時にiPhoneよりもケースのほうが高ければ

画面割れすること防げる確率が高くなるんです。下の写真のようなケースですね。

https___images-fe.ssl-images-amazon.com_images_I_51ROP3KqUoL

あと、手帳型はあまりおすすめしません。

なぜならお客様が落としてしまうときの大半が手帳を開いている時だからです。

ポケットなどに物を入れることが出来るので便利なんですけどね・・・

 

というわけでiPhoneの方、特にiPhone XやXR、XS、11系をお使いのお客様はケースにも目を向けてみると画面が割れて悲しい思いをすることがなくなるかもしれませんよ。

 

それでも割れてしまった方は当店へご来店ください。

綺麗に修理をしてお渡しします。

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。