スレンダー美少女すぎる…! アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」第2話、ねこ娘が登場し話題に

アニメニュース

アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の第2話が放送された。
今回は鬼太郎の仲間であるお馴染みの妖怪たちが集結し、
「子泣きじじいも砂かけばばあもみんな揃ってる!」「6期のねこ娘可愛すぎない!?」と話題になっている。

第6期となる今回のシリーズでは、
鬼太郎たちの住む妖怪の世界に惹かれる少女・犬山まなが登場。
鬼太郎は第1話で背中に矢を受けて倒れ、まなに運ばれて仲間たちのもとへと帰ってきた。
鬼太郎の家には彼の身を案じた砂かけばばあ、子泣きじじい、一反もめん、ぬりかべたちが集まっており、
目玉おやじは鬼太郎が無事だったのはちゃんちゃんこのおかげだと説明。さらに鬼太郎が受けた矢を見て、
地獄とのつながりを表す“逆五芒星”が記されていることを発見した。

妖怪たちが悪魔の矢について話をしていると、
「鬼太郎死んだって?」と言いながらねこ娘が登場。
6期のねこ娘はスレンダーな美少女として描かれており、
「誰だこの美少女は!」「今期のねこ娘はだいぶツンデレな様子」「手足の長さがモデル級」
「妖怪の中でひとりだけ方向性違いすぎだろ…!」と視聴者から驚きの声が上がっている。(ダ・ヴィンチニュース引用)

 

 

 

今年50周年という事で
こんなに愛されている作品なんて数える程しかないので
これからも続いてほしいです(=´∀`)

明日4/22(日)9時〜
第4話放送なので楽しみですね😄✨

 

\ お問い合わせはコチラ /

スマホ修理ジャパン船橋店

千葉県船橋市本町5-3-3杉川ビル1F

☏047-405-9955

 

twitter Twitter

https://twitter.com/ip_funabashi

instagram Instagram

https://www.instagram.com/ip_funabashi

Facebook Facebook

https://www.facebook.com/ip.funabashi/

アメブロ Ameblo

http://ameblo.jp/iphoneshuuri-funabashi

Google+ Google+

https://plus.google.com/u/0/109635370755304871965

LINE LINE ID検索 → @txo0882a

友だち追加

アニメニュース
安室透がメイン!劇場版コナン最新作『ゼロの執行人』公開!!

劇場版シリーズ22作目となる『名探偵コナン ゼロの執行人』が、4月13日(金)より公開された。 5作 …