リンゴループしてもiPhone単体で初期化可能になるかも。

iPhoneやiPadだけでリカバリーモードからの初期化が可能になるかもしれません。
いよいよiTunes終了間近?

最新のiOS13.4 ベータ版にそれらしき情報を発見したそうです。

 

参考サイト:https://japanese.engadget.com/jp-2020-02-27-iphone-pc-mac-ios.html?guccounter=1&guce_referrer=aHR0cHM6Ly93d3cuZ29vZ2xlLmNvbS8&guce_referrer_sig=AQAAALRseLP6V3IaKMztvg_Fb199Kf3pnbuyCtVnynufIKriUYZGDS2ATrY2-ntmb_Bi5lhfYjABKh8T3FPWGPdc5c6mHENoWCiuI6S4c29Qik-bOCZ1l6fdSME2iRz7gfDArN97xp_w2cR0Mv1R1dCF7cZWK5T5AS6qoPcMDtBv39hF

 

いずれにしてもバックアップを取っていない場合はデータが一切残らないわけなんですが、iPhoneやiPadユーザーがパソコンを持っていなくてiTunesをすぐに使えない人って意外と多いです。会社のパソコンに繋ぐか、ネットカフェを探すのは面倒ですよね笑

ちなみにリンゴループってこんな症状↓

 

そんな中iOS13になってからと言うもののアップデートエラーによってリンゴループ状態に陥ってiPhoneが使い物にならない事態は後を絶たないわけです。iOSオンリーなユーザーには朗報ですね。

 

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。