帰省で感じたiPhoneのこと

こんにちは。スマホ修理ジャパン秋葉原店です。

 

8月といえばお盆。お盆には帰省をするという方も多いのではないでしょうか?

e5

 

私もその一人で、実家に帰省をしてきました。

そこで家族や友人親戚に会ったわけですが、思ったことが一つ。

 

iPhone率高っ!

 

そうなんです。

昔からiPhoneだった人もいるのですが、新しくiPhoneに替えた人もいるらしく

iPhone所持率が高いこと高いこと。

それほど人気だという事ですよね。

2018-iphone-trio

私自身がiPhone関係の職場で働いているからということもあるかもしれませんが、使っているスマホが何なのかというのは気になってしまうんですね。

iPhoneであった場合機種も何だろうなと、一人で当てるゲームなんかをひそかにしていたりすることもあります(笑)

あまり見すぎると怪しい人に見えてしまうのでそこは気を付けなければなりませんが。

 

ということで、実家に帰る事で

改めてiPhoneの日本での普及率の高さに驚いたのでした。

 

当店はそんなiPhoneの修理を行っています。

お困りの際は是非当店へお越しくださいね。

 

 

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。