ポケモンGO聖地秋葉原

こんにちは!スマホ修理ジャパン秋葉原店です。

fb32f2e90861b3ea27d0465d7c12bf9eccf052ac3f16231674636cfd00994102dae47b15

リリースから約3年が経とうとしている「ポケモンGO」

まだまだ世界中で人気です。スタッフも必死にポケモン探ししております(笑)

秋葉原はポケモンGOの聖地ともいわれております。

ThinkstockPhotos-497428601

どの改札からおりてもジムやポケストップが密集しているのでスタッフからしたら

「ポケモンGOするために出来た街なんじゃ・・(笑)」

と思ってしまうほど暇しません。

 

歩きスマホやながら運転で危ないってニュースできいたことがある。

 

確かに歩きスマホやながら運転は危ないです。ポケモンGOをする際は周りの物や人に気を付けなければいけません。

日曜は歩行者天国

中央通りは日曜日は歩行者天国なので車に気にせず安全に楽しめるのでお勧めです!

 

ポケモンGOで注意すべき事が他にもあります。

 

バッテリーの消耗が激しい!!!

そうなんです。バッテリー消耗が激しすぎるのです。

mobileバッテリーを使用しながらゲームをしている方はいますが、実は

充電しながらのゲーム

車での充電

はバッテリーの劣化にもつながってしまいます。

a11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f.jpg

バッテリーの劣化、消耗が激しい場合は是非当店にご来店くださいませ!!

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。