“シェアラブル”スマホ

今話題!?シェアラブルスマホとは

昨日テレビ番組でも紹介されていましたGalaxy S10、S10+ 詳細はこちら
望遠レンズ、広角レンズを含むトリプルカメラを搭載したこのスマホが5月23日に発売されました。

galaxy-s10-cinli-ureticileri-zor-durumda-birakti

とにかくインスタを押していてカメラを起動するとInstagramモードという機能が付いていて撮影後にアプリに移動することなくそのままの画面でインスタに写真やストーリーズをアップ
できる機能付き。「インスタで秒速”シェア”」ですね。

バッテリーもシェアラブル

さらにほかのスマホをくっつけるとワイヤレス充電ができる(対応機種のみ)

03-samsung-galaxy-s10-share-the-power

こんな感じ

S10 を満充電にして充電切れのスマホをくっつけたらどちらも容量50%にできるのでしょうか…。ともあれ充電を分けてくれる仲間がいれば「充電”シェア”」成立です。

背面のトリプルカメラは横一列に並んでいまして次期iPhoneに搭載されるであろうカメラデザインとは全然違いますね。

iphone-xi-case-matches-previously-leaked-design-387-800x490

目ん玉みたいで怖いんですよね…。

もしかしたら次のiPhoneよりも売れるかもしれません。

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。