新作のiPodTouchはゲーミングスマホとなるか!?コンセプト画像公開!

以前から徐々に広まりつつある噂の次期新作「iPodtouch7」。

なんとiPhoneXSMAXよりも大画面の7インチとなり登場すると予想されております。

現在コンセプト画像や動画が公開されており、

音楽だけでなくゲームにも特化した端末なのではと期待を持たせてくれております!

自分もスマホゲームはいくつかプレイしておりますが、

最近はバッテリーの劣化の影響なのかゲームがカクカクしだし途中でアプリが強制終了してしまう始末・・・。

端末を買い替えるか迷っており出来ればゲーミングスマホにしたいなーと思っておりました。

ただ今回のiPodtouchが発売されるのであれば少し待ってみようかとも思います

さらっと「iPhoneXI」の画像も入れてくるのは憎い演出ですね。

ただXIのアウトカメラの形状が気になるところですが、

それはさておき、

iPod touch(第7世代)の新しいコンセプト画像が投稿されました。ノッチは小さめで、シングルカメラ搭載となっています。

iPhone XS Maxよりもさらに大きな次世代iPod touch

現在、Appleは次世代iPod touchの開発を行っているとの見方が濃厚といわれていますが、新たなコンセプト動画がYouTubeチャンネルConceptsiPhoneにより公開されました。

動画はこちら(引用元)https://iphone-mania.jp/news-238658/
1月下旬に出回ったコンセプト画像と同じく、動画のデバイスのディスプレイは7インチとなっており、iPhone XS Maxよりもはるかに大きいサイズとなっています。ノッチは現行のiPhoneよりも小さく描かれています。

リアカメラはシングルカメラが採用されていますが、カメラが背面からかなり突出しているように見えます。

トリプルカメラが搭載されると噂されている次世代iPhoneモデルと比較されている様子も映っています。

iPod touch(第7世代)は、最も販売価格の安いiOSデバイスになると見込まれており、主にゲームや音楽などのエンターテインメントを楽しむための端末になるのではないかと推測されています。

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。