XRが世界で発売開始!クックCEOミラノ店訪問!

iphone_xr_yellow-back_09122018

スマホ修理ジャパン秋葉原店です。

 

世界各国でiPhoneXRが発売し、かなり盛り上がっているようです。

日本でもAppleStore渋谷店がリニューアルオープンするという事で、大盛況のようです。

Appleの最高責任者クックCEOはミラノのAppleStoreに訪問し、XRのPRを行ったそうです。

世界各地でiPhone XRが発売!クックCEOはミラノ店を訪問

クックCEOはAppleピアッツァリバティを訪問

iPhone XRの発売日、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)は、今年7月26日にイタリア・ミラノにオープンしたばかりの「Appleピアッツァリバティ」を訪れていました。写真とともに発売時の様子をツイートしています。

Tim Cook

@tim_cook

Buongiorno Piazza Liberty! Milan is one of my favorite cities and I am very happy to be here with you today. Around the world, we hope everyone is enjoying the new iPhone XR!

Apple渋谷の前には長蛇の列

iPhone XRの発売日と合わせる形でリニューアルオープンしたApple渋谷の前には、iPhone XRそしてオリジナルグッズを求める人々の長蛇の列ができました。

 

中にはオープン日よりも前に列をなしている方もいらっしゃったそうです。

Apple渋谷

世界各国でXRのPRが活発になっているのがCEOの行動でもわかる内容ですね。

かなりAppleもXRの売り上げアップにかなりの期待を寄せている模様です。

アナリスト予想も高いことから、力の入れようがXsよりも目立っていますね(^^♪

 

先日私スタッフDもXRの実機を見てきましたが、一目見ていいなと思いました!

色や質感、大きさも丁度いいサイズでまとめられていて、色も鮮やかでした♪

新機種に機種変するときは、やはりXRはオススメかと思います( *´艸`)

 

まだ実機に触れていない方は、是非一度手に取って見てください(^_-)-☆

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。