Apple渋谷、今月26日リニューアルオープンか!?

https_blogs-images.forbes.comdavidphelanfiles201808apple-iphone-x-invite-2017-1200x719

スマホ修理ジャパン秋葉原店です!

 

とうとう渋谷のアップルストアがオープンする事が正式に発表され、店舗写真の公開がされました!

以前のAppleStoreは全面ガラス張りで外からでも店内が見られるスタイルでした。

 

今回の店舗デザインは他の店舗とは一味違うみたいです(^_-)-☆

 

10月26日オープンのApple 渋谷の店舗写真が公開!

Apple 渋谷

 

iPhone XR発売日にオープン!

Appleは10月17日、改装のため2017年11月から一時的に閉店していたApple 渋谷を、10月26日(金)午前8時にリニューアルオープンすると発表しました。

住所は閉店前と同じ東京都渋谷区神南1-20-9の公園通りビルです。

営業時間は午前10時から午後9時ですが、オープンの日でありiPhone XR発売日である10月26日は、午前8時に開店します。

 

今月に発売予定のiPhoneXRの発売日にオープンに合わせてきたという事で、それほどXRに期待感を持っているということでしょうか?

アナリスト予想でもiPhoneXRは売れるという予想が出ているので、それも含めて渋谷のリニューアルに合わせた打ち出しで増収を画策している模様なのではないかと思います。

 

 

 

 

グラデーションカラーが様々に変化

新しいApple 渋谷の店舗の壁面を覆うスクリーンは、グラデーションカラーが様々に変化する仕組みになっています。

 

Apple 渋谷

Apple 渋谷

 

なおApple 渋谷のリニューアルオープンを記念して、同店のロゴをデザインした壁紙のほか、Apple Musicのプレイリスト「渋谷スクランブル50」(applemusic.com/shibuya50)や、iTunesクロスコンテンツ(itunes.com/shibuya)も用意されています。

 

 

 

002698689-1_m

渋谷は日本でも新宿に次いで利用客数が多いターミナル且つ、日本の代表する観光地の一つとして海外でも人気の町です。

 

元々渋谷のAppleStoreもかなりの人で賑わっていたので、今回のオープンもお祭り騒ぎの様なテンションで盛り上がるのではないでしょうか?

 

前回の新宿のAppleStoreがオープンした時は、ノベルティグッズとしてTシャツなどのグッズが配られたこともありましたが、今回も同様のサービスがあるかは不明です。

 

オープンまで一週間程なので、是非見に行ってみたいと思います(^^♪

参考記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-230259/

 

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。