iPhone Pro?!

iphone修理コラム

こんにちは🎈スマホ修理ジャパン新小岩店です!

 

iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone XRの呼称を予測したツイッターアカウントが

次期iPhoneの名称の予測とみられるツイートをしたようです。

 

 

“「Pro」がiPhoneに? ここ数年のネーミングは変だな”

 

ネーミングの可能性としてはiPhone ⅩRの継続モデルを「iPhone」、

噂されているトリプルカメラ搭載モデルを「iPhone Pro」とするか、

iPhone11とiPhone11 Proで分けられる可能性が予測されています。

 

これまでiPhoneにProの名称がつけられたことはないのでもしつけられたとしたら

iPadやMacなどと均整がとれそうですね😁

 

個人的にiPhoneで手に負えないことはiPadやMac Bookを使ってるので

その使い分けがあやふやになるのでは……と思っています。

なにはともあれ、iPhoneでできることが増えれば、移動中などにできることも増えると思うので

次期iPhoneの発表を楽しみに待ってます✨

 

iphone修理コラム
高齢者のスマホ所有率がガラケーを上回る

こんにちわ!スマホ修理ジャパン新小岩店です!   高齢者のスマホ所有率が初めてガラケーを上 …

iphone修理コラム
葛飾のお祭り情報!

こんにちは!スマホ修理ジャパン新小岩店です!   \ふるさと葛飾盆まつり2019/   【 …

新小岩
サムスン、縦折りスマホの特許を出願

こんにちわ、スマホ修理ジャパン新小岩店です。   韓国サムスンがすでに発表している横折りス …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。