SE2の噂が再浮上!

こんにちは。
iPhone修理ジャパン新宿店です。

一時の涼しさはどこへやら…熱波が容赦なく襲いかかってきます。
というのも台風が、2つも発生しているんですね…午後は新宿も少し荒れそうです。

(台風にはコロッケです)

そんな台風の気圧を吹き飛ばす記事が出てましたよ!

 

「iPhone SE 2」か?謎の端末名「iPhone xx」を開発者が発見

(詳しい内容はiPhone maniaさんのページへ)

一度はたち消えたかのように見えた

iPhone SE 2

…ですが、まだまだ可能性はありそうです!
(とはいえ、希望的観測の粋を出ない気もしますが…)

記事を読み進めていくと、その内容が見えてきます。

どうもApple製ソフトウェアに、どのiPhoneでもない端末

iPhone xx

という端末が存在していて登録情報から…
iPhone7と同等の性能の派生モデルとして計画されているのではないか?」
という流れです。正直なんとでも取れてしまう情報、ですよね…

SE2に関しては、出るも出ないも全くの噂話ばかりで具体的な話はひとつもありません。
所謂アナリストの人も「インド向けでは」とか「出るわけない」とか、それぞれです。

そもそもSEの再来を待っている人達の理想形にはならない可能性すらあります。
(今回の噂のようにiPhone7をベースにしている場合は特に)

 

 

いつまでもSEファンをやきもきさせる噂話
とにかく、しばらくは手元にあるSEを大事に使うしか方法はなさそうです。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。