iPhone SE Plus(かもしれない)画像が出回る…も?

こんにちは。
iPhone修理ジャパン新宿店です。

新型iPhoneSEの発売から数か月…
「iPhone8ベースならplusモデルも出るでしょ?」
と淡い期待の声も聞こえたり、聞こえなかったり…

そんな中でiPhoneSE Plusと噂される画像が…

「iPhone SE Plus」か?流出情報に基づくデュアルカメラモデルの画像

出たみたいですが

今は消えています

えー…って感じですけど、発売の予定(これも噂)では
来年の事になると言われているので、なかなか香ばしい情報だったのかもしれません。

残っている文面での情報によると
「デュアルカメラ」は確実だとか。

個人的な感覚では、日本国内のiPhone需要は
圧倒的にノーマルサイズのiPhoneが人気です。

これはスタッフ間でも度々話題に上がるのですが…

日本ではキーボード入力よりも、フリック入力が主流なので
その分、親指一本での操作が可能な小型のiPhoneが愛される。

海外ではQWERTYキーボード+両手持ちが主流らしく
その分、Plusサイズが愛される。

みたいなニュアンスが定説と化しています。

そう考えると、日本でplusモデルが出ても
もしかして人気にはならないんじゃないか…とも思えますね。

どちらにしても今年の秋ごろに予定されている
新型iPhone12と発売時期をぶつける可能性は極めて低いので…

今後は春の新型発表が廉価版iPhoneの登場時期になっていくのでしょうか?

 

ちなみに、当店のスタッフは何故か

大きいサイズのiPhoneユーザーが多いです。

たまたま、ですかね。

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。