iPhoneでの映像作品

こんにちは。iPhone修理ジャパン新宿店です。

 

今回はiPhoneはiPhoneでも少し違う角度から取り上げていきたいと思います。

 

iPhoneだけではなく最近のスマホが発表されると注目されるのは

 

カメラ性能

 

です。

 

スマホのカメラ性能はデジタルカメラや一眼レフに匹敵する性能を持っています。

そんな高いカメラ性能をもつスマホの一つがiPhoneなのですが

そのiPhoneで撮影をして動画を制作したというものがAppleのYoutubeチャンネルに上がっていましたので

ご紹介します!!

 

 

この作品は海外の監督さんが撮影し制作したものとなりますが

アクション映画として上演してもおかしくないようなクオリティーで

「流石だ・・・」

と思ってしまいます。

 

場面の切り取り方などを工夫すればiPhoneで撮影してもこのような素晴らしい作品が作ることができるのです!!

 

雪合戦の動画は最初Twitterで発見したのですが、見てみたときの衝撃といったら!

 

この動画のメイキングも動画で上げられています。

この記事を書いているスタッフはこういった映像作品の制作裏側というものに

非常に興味があるのでわくわくとした気持ちで見ることができました。

 

その他にもiPhoneを使って撮影した動画が上げられています。

海の中を撮影したり・・・

 

東京の街を撮影してみたり・・・

 

このような形で動画が上げられていますので、もし興味がある方は見てみてください!!\(^o^)/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。