コレで解決?!○○酔い!!

スタッフブログ

皆さん、こんにちは!

iPhone修理ジャパン 新宿店です(*´∀`*)

車酔い・バス酔い・船酔いなどで困ったことはありませんか?

 

私も酔いやすい体質で上記のことは当たり前で

疲れている時は電車酔いが発動します(´・ω・`)

 

小学校時代、意味もなくグルグル回転する遊びが流行っていて

いざやってみると視界がぐにゃぐにゃし、気分は悪い。←ここまでは普通

それが1日ずーーーっと続いた記憶があります。思い出しただけでも気持ち悪い。。。

 

小さいながら『あっ。これあかんやつだ・・・。』と悟りましたね(笑)

 

そんな自律神経ダメダメな方に朗報情報です!!!!

 


「かけるだけで乗り物酔いを防ぐメガネ」が開発される

それがフランスの大手自動車メーカーであるシトロエンにより開発された

「SSEETROËN」です。

 

どれだけ揺れる乗り物でも平然とスマートフォンの画面を見たり

タブレットのムービーを見ていられる人がいる一方、

振動がほとんどなくても「勝手に乗り物が動いているだけで気持ち悪い」

という乗り物酔いしやすい人も存在します。

そんな「乗り物酔いしやすい人でも車酔いせずに、風景や手元の画面や本を見ることができる」ように開発されたのがこちらの商品。

 

メガネ型となっており人工工学に基づいたデザインとなっています。

 

お値段99ユーロ(約1万3000円)となっており、

シトロエンの公式通販サイトから購入予約を行うことができます。

 

発送は最短で2018年9月以降となっており

本体価格に上乗せして梱包重量に応じた配送料が別途かかります。


 

 

欲しい!!欲しい・・・んだが、ちょっとお値段張りますね。

あと、サイズが大きく、周りの目が気になりますね(-_-)

 

普通のメガネサイズだったらなぁー(棒

スタッフブログ
完全無線イヤホンに殴り込み?

こんにちは。 iPhone修理ジャパン新宿店です。 スマートフォンから端子が徐々に消えつつある昨今… …

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。