カラフルなiPhone再び?

こんにちは。
iPhone修理ジャパン新宿店です。

台風一過の晴天かと思いきや夕方からは、にわか雨の予報。
お盆の季節は、毎年ゲリラ豪雨など、突然の雨が多いです。

雨の多い季節、少しでも憂鬱な気持ちを吹き飛ばしたい…

そんな時はビタミンカラーを身に着けましょう!
…なんて気の利かない占いみたいな事を言いたい訳ではありません。

今日の気になる記事は、カラフルになるかもしれないiPhoneについて、です。

今秋の6.1インチ液晶iPhone、カラフルなコンセプトデザイン

(詳細な画像などはiPhone maniaさんのページで御覧ください)

 

いろんな噂が渦巻く新型iPhone
その中で隠れては現れる噂のひとつ

カラーバリエーションモデル

その姿をハッキリと表したモノは一切出てきませんが、期待は高いです。
現状、特別なカラーバリエーションといえば(Product)redくらいのもので

実質的にiPhone 5cが最後のカラフルなiPhoneでした。

そんなカラフルiPhoneの復活を願う声も、そう少なくはないです。
(実際、お客様からも5cの色が好きで頑張って使っている、というお話も)

今回の記事中では、あくまで予想、というか
コンセプトアートのような形で、必ずしも「こうなるよ」という事ではないそうですが

色とりどりのiPhone、個人的には大賛成&楽しみです。

下半期、早めのサンタクロースを楽しみに秋を待つ
iPhone修理ジャパン新宿店 でした。