新しいiPhone、名称がリーク。

皆さんこんにちは!

iPhone修理ジャパン 新宿店です(*’▽’)

 

今年秋に発売されるiPhoneの名称がとある情報筋により公開されました。

 

フランスメディアのLes Numeriquesは、

信頼できる情報筋の確認が取れたという、新型iPhoneの画像を掲載。

 

OLED(有機EL)画面モデルが2機種とLCD(液晶)画面モデルが1機種という

これまでの予測と一致した構成となっています。

 

写真では、いずれも画面の上部に(TrueDepthセンサーなどを収納する)ノッチがあり、おそらく3台ともFace ID(顔認識)対応のはず。

これも数々流れてきた噂話と符合しています。

 

引用記事 engadjet

新iPhoneの名称はiPhone XS/XS Plus、そしてiPhone 9か。フランスにて資料画像が確認

 

【iPhone XS】
5.8インチのOLEDモデルで、背面ガラスとワイヤレス充電、ダブルカメラ

【iPhone 9】
6.1インチのLCDモデルで、背面ガラスとワイヤレス充電、シングルカメラ

【iPhone XS Plus】
6.5インチOLEDモデルで背面ガラスとワイヤレス充電、ダブルカメラ

 

 

 

毎年秋に開催されるAppleのカンファレンスに先駆けてリーク情報が出ましたね。

Sシリーズは名機で有名なのでそこに注目したいですね(*‘ω‘ *)

 

あと、X(10)出たのに9とは?ってツッコミは無しでお願いします(笑)