本日よりApple京都 開店!!

皆さんこんにちは!

iPhone修理ジャパン 新宿店です(*´∀`*)

 

ついに!!いよいよ!!!

 

Apple京都が本日OPENしました\(^o^)/

日本の文化とテクノロジーの中心地である京都·四条通に
今週の土曜日、Appleが京都で最初の直営店をオープンします。
京都の著名な寺社が周辺に多く集まるこの通りは、
1600年代より京都という都市の目抜き通りとして栄えてきました。
Apple京都の建築のスタイルは、
京都という町ならではの意匠と素材から着想を得ています。
2階の部分は、日本の行灯からインスピレーションを受け、
薄く透けた建具で囲まれて、灯りがともるようなデザインとなっています。
また、ファサード上部には日本の伝統的な木造家屋と障子をイメージして、
格子と和紙を思わせる素材をあしらっています。
建物の中央部にあり複数階にまたがる吹き抜けのアトリウムでは
写真、音楽、プログラミング、その他をテーマとする無料講座、
Today at Appleのセッションが毎日開催されます。
Apple Newsroomより抜粋
開店10時前にはたくさんの行列になっていたそうです!!
お目当ては開店記念品(*´∀`*)
ステッカーかっこいいですね~!!
私が使っているSurface Proの背面に貼りたい(笑
今年になってApple新宿に続き、Apple京都がオープンすることとなりますが
 アップルのシニアマーケットディレクター、デニー・トゥーザ氏は
「これからも、いくつかの新しい店舗をオープンし、既存のストアも改装することで、日本のリテールにさらなる投資を続けていく」と宣言。
今後も国内に新しい店舗をオープンさせていくそうで今後の展開が楽しみですっ!!

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。