新型iPadの発売を裏付ける新たな証拠

皆さんこんにちは!

iPhone修理ジャパン新宿店です😉

 

これは信憑性が高いですね!

いよいよ待ちに待ったiPadminiの後継機が発売間近?

 

発売を裏付ける2つの確かな証拠

根拠その1

 

ユーラシア経済連合(Eurasian Economic Commission)に提出された資料によると、

Appleが新型iPadと見られるデバイスを6種類申請していたことをMySmartPriceが発見した。

 

登録情報によると、申請されたデバイスIDは

「A2123」「A2124」「A2153」「A2154」「A2133」「A2152」の6種類。

 

いずれも「iOS 12」が動作していることが確認できているが

それ以外の詳細については読み取ることができない。

 

根拠その2

もう一つの根拠は

デベロッパーSteve Troughton-Smith氏が、「iOS 12.2」のベータ版の中にも

4種類の新しいiPad示唆するコードが存在していることを確認した点。

 

Troughton-Smith氏によると、発見されたiPadはいずれも「Face ID」を搭載しないモデルと語っています。

 

引用記事 Gori.me

 

盛り上がってきましたね!

気になるのは価格帯。

 

iPadminiシリーズはあくまで他のシリーズとは廉価版といった位置づけとして発売されたので

そこまで高くはないかと思いますがどうでしょうね?

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。