地球飛び出し、月へ配送?!

こんにちは!

iPhone修理ジャパン 新宿店です(*´∀`*)

 

ぶっ飛んだ計画が現在進行系だそうです。

 


2023年までに対応可能か?

mazonのCEOであるジェフ・ベゾス氏が設立した航空宇宙企業Blue Origin

2023年までに月面に着陸拠点を建設する計画「Blue Moonプログラム」を発表しました。

 

計画通りにプログラムが進行した場合

2023年までに月への定期的な物資の配送が可能になることから

Amazonが月への配送に対応するのではないかと予想されています。

 

事業開発責任者のA.C.カラニア氏はこのプログラムについて

「アメリカやその他の国の人々が月面に居住するための第一歩として

月面に大量の物資を送り届けるための拠点を建設する」と説明しており

「月に永住するためには絶対に必要なものです」と述べています。

 

引用→GigaziNE『2023年までにAmazonが月への配送に対応するかもしれない


 

 

更に記事を読み進めますと

NASAが「月に物資を運搬するサービス」の提案を募集しているそうで

この計画に当てはまるようです。

 

amazonはロケット有人飛行の実績がなく、もしこのタッグが組まれると

更に現実的な計画になるかと思います。

 

世界のamazon。

資金力には申し分ないはず!!なので

是非とも実現して欲しいものですね(*´∀`)

 

やっぱ宇宙に行くって夢があっていいですね!!

作業員募集かけてたら是非とも志願したいです!!

 

宇宙は男のロマンっ!!(<ゝω・)綺羅星!★

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。