テンションが高くなってしまった買取について

こんにちは。iPhone修理ジャパン新宿店スタッフHです。

 

カラオケに行きたくてしょうがないこの頃です。

友達と行くのも楽しいですが、好き勝手歌えるヒトカラは気楽でいいですよね。

なかなか好きな曲と原曲のキーが合わないという悩みもありますが、少しずつ歌って上手くなりたいものです。

 

さて今回は珍しく買取のお話です。

スタッフのテンションが上がってしまうような端末が買取できたのでその話をしていこうかなと思います。

今回買い取った端末は・・・

 

「AQUOS zero2 SH-01M」

 

です!!

 

とはいっても、分からない方には「( ゚д゚)ポカーン」だと思いますので

端末の簡単な紹介をしますね。

 

AQUOSはシャープから発売されているスマートフォンで、Androidスマホとなります。

zero2の発売日は今年1月30日。

ハイスペックながらも軽く持ちやすいことを売りにしたスマホになります。

つまり、

最新機種が当店にやってきたー!!

 

ということなんですね。

 

買取で持ち込まれる大半はずっと使用されていたもの立ったりすることが多いのですが

時々最新機種が持ち込まれることがあります。

iPhoneは修理屋ということもあり最新機種も持ち込みがあったりするんですが、Androidは修理に対応しているのが

Xperiaの一部の機種のみとなりますので、他のAndroid機種と会う機会がなかったりするんですね。

 

お金の関係上全ての機種を買うことは不可能なので、触ったことがない機種などをみるとワクワクします!

 

ちなみに私は写真に写っている「アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ」をやっており

シャープさんのTwitterの「ミリシタ」という言葉につられてこちらの存在は知っていました。

ただ、まさか現物を見れるとは思っていませんが。

 

この端末が来たときスタッフみんな(二人しかいませんが・・・)大騒ぎでした(笑)

 

触ってみるとすごく軽く画面が綺麗でした。

スマホの中では大画面の中に入ると思うのですが、それにも関わらず軽いというのに驚きです。

最新機種というのはすごいですね。

私の中では日本製のAndroidスマホはあまり良くないイメージでしたので

これほど進化していることにびっくりしました。

固定概念は持ってはいけないですね。常に物事を知ってアップデートしていかねばと反省しました。

 

これは自分のものにしたいと思ってしまうほどです。

これで音楽ゲームをしたいものですね・・・

スマホというと第一候補にiPhoneが思い浮かばれがちなのですが、Androidにも素敵なスマホはありますので

そちらにも注目してみてはいかがでしょうか?

 

iPhone、Android問わず買取は行っております。

査定のみでもOKですので、お気軽にご来店ください。

お待ちしております!!

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。