コンビニでVAPEが買える時代に・・・。

こんにちは!

iPhone修理ジャパン 新宿店です(*´ω`*)

 

「ウエスト」や「ゴロワーズ」といったタバコブランドを販売する「インペリアル・タバコ・ジャパン」は、新型VAPE「myblu(マイブルー)」を日本で発売すると発表しました。

 

そもそもVAPEとはざっくりと説明しますと

リキッドと呼ばれる味・香りのついた液体をを加熱し、

発生した蒸気を吸引して楽しむ製品です。

 

これまで世界各国では「blu」ブランドとして販売されていたものを

今回同社の新製品として、日本市場でも展開されることになりました。

mybluはニコチンやタールといったタバコ成分は含まれておらず、

あくまでもフレーバーを楽しむための製品となっています。

価格はスターターキットが2700円(税込)

フレーバーポッドが1箱2個入りで1080円となっていて

福岡県内の一部ファミリーマートで6月4日から先行発売されます。(今後販売箇所拡大予定)

 

引用元→engadget

 

VAPEって面白いんですよ(・∀・)!

本体を自分好みにカスタマイズしたり、オリジナルのフレーバー作ってみたり。

タバコやめてVAPEだけにしたら月のコストも大幅に削減できますし。

 

ただ問題点が・・・。

手入れが大変なんです!リキッドの購入先が限られているんです!

 

mybluが全国に普及してくれれば手軽に始められる!

料金が安い!!タバコじゃないので健康的!!

 

喫煙者と非喫煙者のWin-Winな世界・・・。

築いていきましょ!!ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。