アプリで花粉症をコントロール!

こんにちは。
iPhone修理ジャパン新宿店です。

ピークは過ぎた、と言われていますが…
まだまだ花粉の季節は続きます。

というか、花粉はいつの時期も飛んでいるので…
それによりけりって感じもしますが…

目を撮影して花粉レベルを計測できるアプリ「アレルサーチ」

(詳細はiPhone maniaさんの記事で)

そんな花粉症。

症状には個人差があります。

なので…

「花粉症くらいで!」とか「自分も花粉症だけどそこまで」とか

現代風に言うとアレルギーハラスメント的なニュアンスで語られてしまう辛さもあるでしょう。
(なんでもハラスメントにする風潮がすでにハラスメントな気もします、ハラハラですね)

文句をいうなら杉を植えた人に!

…と、半ば怒号に近い叫びも聞こえてくる勢いです。

そんな花粉症の個人差を簡単に数値化してくれるアプリが登場した。
というのが上の記事の大体の内容となります。

バーコードバトラーじゃありませんけど…

俺はLv:59だ!

 

フフフ…甘いな

こっちはLv:70だぜ

 

 

…てきな、嬉しくない遊びも出来ます。
レベル高くても褒められたことじゃないですけどね…

ともかく、自分の花粉症レベルを知ることで…対策も練りやすくなります。
気になる方は一度、試してみては?

shinjuku

iPhone修理ジャパン新宿店はJR新宿駅中央東口から徒歩3分というアクセスの良さが自慢です。iPhone・iPad・iPod・mac・エクスペリアと様々なスマホ・タブレットの修理を行っています。 修理の相談・見積もりも無料。お気軽にお問い合わせください。 また、使わなくなったスマホ・タブレットの買取も行っています。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。