iPhone で LAN ケーブル が使える!?

iPhone修理ジャパン渋谷店です。

 

iPhoneユーザーに非常に朗報な情報を今回はご紹介しようかと思います。
普段ご自宅でiPhoneやiPadを使用する際、Wi-Fiにつなげて使用している方が多いかと思います。

 

ですが、今回ご紹介させて頂く内容は・・・

 

iPhoneでもLANケーブルを使用できる!!

 

という驚きの内容です!

 

 

え?Wi-Fiでいいやん?

って思ったそこの読者!!

 

この方法、ワイヤレスで繋げるよりめちゃ効率がいいんです!!

というのも、Wi-Fiだと電波で制御している為、どうしても回線が詰まったり、時折途切れてしまったりと

不安定になってしまう場合があります。

 

ですが、この方法であれば、そんな心配もなくなります!

直結して使用するので、電波干渉されることもなく、有意義に使用する事が出来ます。

その為、Wi-Fiよりも快適に使うことも出来、尚且つ通信速度も速いのです!!

 

 

発売されているアクセサリーは、複数の接続口があるので、充電しながら使用する事も可能です。

別途LANケーブルを購入する必要があるのと、モデム近くでしか使用できないのがデメリットですが、重たいアプリや、

データのバックアップ等する場合は、この方法を用いればかなり早くなるかと思います!

価格帯も2000円台~あり、リーズナブルな価格で購入する事が出来るのでオススメです!

 

気になる方は是非購入して見てはいかがでしょう??

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。