第2弾100億円キャンペーン終了のお知らせ

iPhone修理ジャパン渋谷店です。

 

本日は誠に残念お知らせです。

2月から展開されていたPayPayの「第2弾100億円キャンペーン」ですが、、、

開始3ヶ月で終了となりました(´;ω;`)

開始から経った3ヶ月で終了という事で、これは前回の100億キャンペーンよりは長く開催されていた事になりますが、期限をかなり多く残しての終了となりました。

今回のキャンペーンが終了したという事で、次にやるキャンペーンも公開されています。

またキャンペーン終了後のポイント付与に関しても、新たに設定されていますので、ご紹介しましょう!

 

PayPay「第2弾100億円キャンペーン」が終了、100億円を3カ月で使い切る

PayPay「第2弾100億円キャンペーン」が終了

約3カ月で100億円を使い切る

PayPayの「第2弾100億円キャンペーン」は、2月12日から5月31日までの期間にPayPayを利用すると購入額の最大20%が還元されるキャンペーンとして開始されました。

当初予告していたとおり、付与額が100億円に達したため、期間途中ながら終了となりました。
わずか10日間で100億円を使い切った昨年12月の「100億円あげちゃうキャンペーン」と比べて1回あたりの付与上限額が抑えられため、約3カ月間に渡って最大20%還元、抽選で1回最大1,000円の還元が受けられるキャンペーンが継続されました。

 

今後のポイント付与はどうなるのか??

なお、PayPayは5月8日から、支払いでもらえる「PayPayボーナス」の付与率を、一般的クレジットカードと同等の0.5%から、最大3%へと引き上げています

PayPay利用特典

6月はドラッグストアで20%還元

PayPayは、6月からは「ワクワクペイペイ」として、月替わりのキャンペーンを開催すると予告しています。

ワクワクPayPay

6月のキャンペーン対象は全国のドラッグストアで、最大20%の還元が受けられるほか、「PayPayチャンス」として20回に1回の確率で最大1,000円が戻ってきます。

ワクワクPayPay

いずれも、ソフトバンク・Y!mobileのユーザー、Yahoo!プレミアム会員は還元率、当選確率ともに優遇されています。

ワクワクPayPay

「ワクワクペイペイ」のキャンペーン対象となるドラッグストアは、キャンペーン開始前に公開される予定です。

引用元 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-247606/

 

PayPay登録利用者数はまだまだ増加傾向にあるかも

512x512bb

 

当店での決済方法は、現金・クレジット・PayPayの3つからお選びいただけます。

お客様から、PayPay使えますか?と言っていただく機会も多く、導入当初より登録ユーザーの数が増えてきているなーと感じています。

スタッフDもPayPayを使って決済する事が多いので、やはり電子決済=PayPayという概念に変わりつつあるのかもすれませんね。

今後も続報で新たなキャンペーンも開催される予定なので、詳細が分かり次第お届けしようかと思います!!