突発的な雨による水没にご注意ください。

こんにちは。

iPhone修理ジャパン渋谷店です。

 

最近はだいぶ過ごしやすい気候になってきましたね。

昼間は蒸し暑くても夕方以降は少しひんやりとしてきました。

季節の変わり目ですので皆様、体調管理には十分にお気をつけ下さい(^○^)

 

さて、最近はゲリラ豪雨や秋雨前線の影響で突発的な雨が降る日が続いています。

そんな中で増えていくのが「水没修理」のご依頼です。

突発的な雨で鞄が濡れて…」「慌てていたら水溜りに端末が落ちてしまった」など

原因は様々です。水没すると起動しなくなる場合がほとんどの為に知らぬ間に水没している

場合は見かけだけでは水没と分かりにくい場合がありますが分解してみると、

ネジが錆びていたり、内部基板やパーツに水滴がたくさん付着していたりします(T_T)

 

水没は水没してから修理するまでの時間が短ければ短いほど復旧率が上がります。

時間勝負の為、水没でお困りのお客様は早急に行動をお願い致します。

iPhone修理ジャパンでは診断、お見積もり、修理まで即日最短で御対応致します!

是非お気軽にご相談下さい(^_^)

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。