皆さんは、ガラスフィルムを貼っていますか?

こんにちは(^o^)

iPhone修理ジャパン渋谷店です。

さて、唐突ですが、皆さんはお使いのスマートフォンにガラスフィルムを貼っていますか?

「ガラスフィルム スマホ」の画像検索結果

iPhoneを使っている方は特にガラスフィルムを貼っている方は多いと思います。

一般的には、ガラスフィルムを貼ると、画面が割れにくくなると言われています。

本当に割れにくくなるのか?という疑問はさておき、ガラスフィルムにも様々な種類があります。

今日は、その一部を紹介しようと思います。

①通常の透明なフィルム

「ガラスフィルム iPhone 透明」の画像検索結果

こちらは、一般的な透明なガラスフィルムになります。

恐らくは、一番使っている方は多いのではないかと思います。

②ブルーライトカットガラスフィルム

「iphone ガラスフィルム ブルーライトカット」の画像検索結果

このブルーライトカットのガラスフィルムは、スマホから出る余分な光をカットしてくれるフィルムになります。

一般的には、目に優しいフィルムと言われております。

見た目も若干青く見えるかもしれません。

③マットタイプガラスフィルム

「iphone ガラスフィルム アンチグレア」の画像検索結果

アンチグレアはマットタイプのガラスフィルムになります。

マットタイプは、指通りがよくサラサラしているのが特徴です。

突っかかりがなく、指紋も付きにくくなっています。

 

本日上げたガラスフィルムは3種類になります。

上記の3種類のガラスフィルムは当店でも販売しており、一般的な価格よりも安く販売している為、ガラスフィルムだけ買いにくる方もいらっしゃいます。

お買い求めの際は、お気軽にお問い合わせ下さい。

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。