【 Apple 最新情報 】米国AppleStoreが再び閉鎖へ!?

新型コロナウイルスの影響は今だ継続?

iPhone修理ジャパン渋谷店です。

未だに世界規模で新型コロナウイルスの感染格拡大が収まらないアメリカ。
その米国で、先日営業再開したAppleStoreが再度一部店舗で閉鎖する事が決まったとの情報が上がってきました。

現在アメリカでは、様々な問題が多発している状況なので、Storeの閉鎖は仕方ないと思うかもしれませんが、
私個人は、何故この記事を出したのかかなーーーり疑問です。

まずは、問題の記事をご覧ください!

 

 

 

コロナウイルスの感染を懸念して再度閉鎖?の米国AppleStore

Apple Store 「To our customers,」

Appleは5月からアメリカのApple Storeでも順次営業を再開していますが、最近になって再び新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される状況となり、一部の再開済みの店舗を再び閉鎖しました。

 

 

 

感染拡大地域の店舗

アメリカでの新型コロナウイルスの感染は一旦小康状態に入り、アメリカ国内のApple Storeも営業を再開していました。
しかし最近になって一部地域で感染拡大が認められるようになり、各地域の行政当局も対応に追われています。
そうした状況下でAppleは感染拡大地域のApple Storeを再び閉鎖することとなりました。

 

閉鎖されるのはフロリダを含む計11店舗

閉鎖されるのはフロリダ、アリゾナ、サウスカロライナ、ノースカロライナにある11の店舗です。
再開時期未定、前回の閉鎖と同様に感染拡大の状況を見て再開時期を判断する見通しです
 

日本のAppleStoreは全店再開

日本では既に全店舗での営業が再開されています。
しかし最近になって再び感染者数が増えている地域もあり、Appleが再び一部のApple Storeを閉鎖する可能性も視野に入れているそうです。

又、現在のApple Storeでは入店時にはマスク着用・検温を徹底されており、異常がなければ入店できます。
Apple Store内部が3密にならない様に、Appleでは出来る限りの取り組みを行っています。

引用元:iPhoneMania
参考記事 : https://iphone-mania.jp/news-296764/

 

 

 

 

黒人差別反対運動のデモとの関係は??

今回のAppleStoreの閉鎖処置は、今大規模で行われている黒人差別反対運動のデモとは関係ないのでしょうか?

先日5月末まで店舗を閉鎖していた状況で、更に黒人による略奪・暴行が横行している状況で、AppleStoreが被害にあったことは
皆様の記憶に新しいと思います。

11店舗を封鎖するのはいいのですが、BLMデモの影響による物ではないのか、私個人は疑問です。(そもそもコロナウイルス自体・・・おっと)
というか、それだけでなく私個人的に、世界の動きがちょっと変に思います。はい。

 

 

 

 

とにかく色んな視点・角度で情報を知ろう

私が何をこのブログで伝えたいのかというと、、、

もうね、ほんとに別の角度や視点から物事を見る事って大事ってことです!!!

日本のマスメディアは、本当多目的トイレとか、てごっつあんの契約解除とか、そんなニュースばかり。
コロナウイルスのニュースなんて、今や数か月前に比べれば下火ですよ。

 

てか、中国のコロナウイルスのニュースとか全人代のニュースは?
やってないよね?その辺。なぜやらない?

アメリカの罹患者数のニュースは?やってないよね?

差別運動のニュースとアメリカの警察が悪とするような報道の仕方するよね?なぜ?
更に、Twitterでは、黒人が白人を暴行する動画が一杯リツイートやらされています。
見ているこっちが黒人が大嫌いになるような、差別したくなるような動画ばかりです。(見ていて気分が悪くなる)

しかし、それが、差別主義者達にによるマインドコントロールだとしたら??
世界に差別を広げる為だとしたら????
なぜそれをやるのか???

そして、サバクトビバッタが4000億匹から400~1000倍に膨れる可能性があるニュース知っていますか???
この辺の話も出来れば日本のマスメディアはやってほしいですね。(まぁーやらないだろうけど)

 

1歩2歩下がって考えて欲しいし、色んな情報を知っておいたほうが良いと思います。
私はそれで見方が完全に変わりました。

そして近代史をしっかり勉強したいと思いましたwww

と言う訳で、皆様もテレビのニュースだけでなく、色んな所から情報を得てください!
今日のブログは以上です!!

さらば!!!!!

 

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。