「AirPodsPro」のカラーバリエーションは?

こんにちは。iphone修理ジャパン渋谷店スタッフTです。

 

9月に発売されたiPhone11皆様もう既に購入されましたか?

街中では、iPhone11であろう端末を手に操作している方がかなり増えました。
電車内で見渡すと、iPhone11ProやProMaxを持っている方がかなり目立ちます!

そんな売れ行き好調なiPhone11Proには新色の「ミッドナイトグリーン」が新たに追加されたのを皮切りに
新発表予定のAirPodsにも新色が導入される可能性があるそうです!

そこで、とあるメディアでは、10月末の発売が噂されるAirPodsは「AirPods Pro」に改名され、そしてiPhone11 Proの新色「ミッドナイトグリーン」の他全8色のカラーバリエーションが用意される、と報じられています。

詳しい内容の記事がありましたので、早速ご紹介しましょう!!

 

 

「AirPodsPro」新色登場で8色で展開?

Appleが「AirPods Pro」を年末のホリデーシーズン前、遅くとも2020年初頭に発売する、と台湾メディア経済日報が報じています。

AirPodsはホワイトのみの1色展開でしたが、「AirPods Pro」には、「ブラック」や「ミッドナイトグリーン」を含む8色のカラーバリエーションが用意される、とのことです。

また、「AirPods Pro」のワイヤレス充電機能付き充電ケースは、フラットで持ち歩きやすい形状になる、とも伝えられています。

同メディアは、AirPodsの2019年の出荷台数は5,000万台〜5,500万台、来年には8,000万台に達する見込みだ、と伝えています。

 

 

 

価格は約28,000円で値上がり

AirPods Pro コンセプトデザイン Jablíčkář.cz

経済日報は先週、アクティブノイズキャンセリング機能と耐水性能が追加される「AirPods」は10月末に発売される、と報じています。

また、販売価格は8,000ニュー台湾ドル(約28,400円)になり、現行モデルより6,000円程度値上がりする、と伝えていました。

このほか、複数のリスニングモードが利用可能とも述べていますが、具体的な内容については伝えられていません。

 

iOS13.2の公開と同時発売?

「AirPods Pro」は、現地時間10月28日か29日にイベントが開催され、16インチMacBook Proなどと一緒に発表されるのではないか、と予測されていました。

しかし、10月27日になってもAppleがイベントの招待状を出していないことから、2019年は10月のイベントは開催されない見込みで、AirPods(第2世代)のようにプレスリリースで発表されることも考えられます。

最近、リーク情報で知られるベンジャミン・ジェスキン氏が「AirPods Proは来週発売される」とツイートしています。

「AirPods Pro」とみられるアイコンが発見されているiOS13.2は、10月30日までの正式版公開が見込まれることから、「AirPods Pro」はiOS13.2正式版の公開と同時期に発売される可能性もあります。

 

引用記事:iPhone mania

https://iphone-mania.jp/news-265003/

 

 

AirPodsは世界で一番売れているイヤホン

AirPodsってどのくらい人気があるのっていう話ですが、実はこのAirPodsは世界で一番売れている
超人気アクセサリーなんです!

とある調査会社「カウンターポイント」が調べたところ、世界シェアで60%を誇っている事がわかりました。
ワイヤレスイヤホンの中でも圧倒的な人気があるというのがわかりますね(;^ω^)

ワイヤレスイヤホンは、様々な種類があります。
安くてもそれなりスペックが高い物、高価で性能が段違いに違うけど意外と使いにくい物等、
昔に比べると種類は豊富にあります。

その中でもAirPodsは群を抜いて売れているのですから、今回の新型のAirPodsがどのくらい売れるのでしょうか?
現在シェア1位ではありますが、ユーザーが買い控えをしていて、そのシェア率も下がりつつあるそうなので、
新型を投入したことによって、シェアが維持できるのかが、注目される所ですね。

私は安くてそこそこのスペックで十分なので、買い控えますw

個人的には買うならゴールドですかねー
皆様は何色にしますか?

shibuya

iPhone修理ジャパンは渋谷駅南口から徒歩5分。画面が割れた、バッテリーが持たなくなった、充電できなくなった、水没させちゃった・・。そんなiPhoneのトラブル・お悩みの解決をお手伝いいたします。 お気軽にご相談くださいね。 https://iphone-shuuri.jp/shop/tokyo/shibuya/

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。