小岩 バジルチキンライス

皆さまこんにちは!

先日お昼ごはんを食べに日高屋小岩北口店さんに行ってみました。

レバニラ定食狙いで行ったのですが、

期間限定メニュー「バジルチキンライス」が気になりこちらをオーダー!

鶏肉とバジルとライスって内容的にはガパオライスですよね?(笑)

ただ餡かけになっていたのがガパオライスではないオリジナルなところなのでしょうか?

見た感じではマーボ豆腐のような感じですね。写真映えもたいしてしませんが、

半熟卵をのせてイザ実食へ!

「こいつはウマい!!」

バジルの量も多く私的にグッド!半熟卵をのせてまぜまぜします。

しかし結構辛い!食べ進めていくと喉が渇きます。

ちょっと辛いの苦手な人は水なしではいられないのでは?くらいです。

しかしこれは一見の価値ありな逸品です。

ちなみに餃子も美味しくペロリと完食しました。

バジルチキンライスは期間限定とのことなのでお早めにお試しくださいませ!

 

日高屋小岩北口店

住所:江戸川区西小岩1-26-1

電話:03-3672-5271

営業時間:11:00~深夜2:30