iPad Proを購入しました!

こんにちは!スマホ修理ジャパン小岩店です!

 

先日iPad Proの第3世代とApple Pencilの第2世代を購入しました!

 

 

2018年に発売されたモデルなのですが、あまりの高さに渋っていて……

2019年になって元号も変わった今、やっと決意して買ってしまいました!!

 

実際に使ってみて、Apple Pencilの使いやすさにびっくりしました。

メモに試し書きしてみたのですが、筆圧はもちろん、

ペンの傾き具合にも応じてくれるんです!

 

 

持ちやすさも全く問題なしで普通のペンを持ってるのとほとんど変わらないと思います。

そして世代が変わるときに変わったのがApple Pencilの充電方法です。

前はライトニング部分に垂直にペンを挿すといういびつな形で

正直Appleらしくないなと思っていたのですが

 

 

こんな感じでとってもスマートになりました。

側面に強力なマグネットがついてるので外れる心配もなし!です!

前の世代を買っても良かったのですが、私はこの充電方法でこっちに決めました(笑)

 

値段は張りますが、本当に買ってよかったです。

絵を描く人はアプリを入れれば最強のお絵描きツールになると思います!

本当に高かったので大事に大事に使ってます(笑)