スタッフブログ

 

 

 

こんにちわ!

 

本日はiPhone8を3か月前にいまさら購入した自分が使ってみて
思ったこと、良い点や気になる点をつらつら書いていくので
機種変更など考えている方の参考になれば嬉しいデス!(=゚ω゚)ノ

 

iPhone8を買う以前はiPhoneSEを長年愛用していて同じ機種を3台も持っていたほど
SE信者だった自分なんですが、去年発売となったiPhone8という機種が出てからは
かなり気になりつつもSEでもまだ充分戦える!SE万歳!という意味不明すぎる脳内精神攻撃を受けていたので
なかなか購入には至りませんでした(;^ω^)ダメダコイツ

 

 

そんなモヤモヤした日々がしばらく続いたのですが、3か月ほど前に唐突に8が欲しい!という欲求が爆発してしまい
10分後にはポチッと購入していました (^O^)/ 勢いって怖いですネ!

 

そして数日後に端末が自宅に届き開封&初期設定やらなんやらが終わり、
色々いじってみてまず感じたこと、それは、、、

 

なぜもっと早く買わなかったのか。。。

 

の一言です(泣)

 

実際触ってみると気になっていたサイズ感と重量もすぐ慣れてしまい
全く気にならないレベルでした…( ゚Д゚)
特に自分が好きな部分は背面がiPhone7とは違い全面ガラス仕様に
なっている点です!ツヤツヤで高級感がすごいです。
ちなみに色はスペースグレイを購入しました!とにかく背面がカッコイイ!

 

見た目の良さは充分伝わったかと思うので次は性能面を書いていきます!
前置き長すぎましたスミマセン( ;^ω^)

 

iPhoneに搭載されているチップには名称がついており、いわゆるAシリーズと言われているもので
A1~A9のように数字が上がるにつれて新しい機種に組み込まれていく性能が良いものになるのですが、
iPhone8には今現在販売されている端末だと最新のA11チップが搭載されているので、
性能面も文句なしと言い切れます!高画質のゲームでもサクサクです(∩´∀`)∩ ワーイ

 

ここまで長々と良いところを書いてきたのですが気になる点もあります(`・ω・´)

 

iPhone7を使っている方は実感されていると思いますが…

 

iPhone8には…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤホンジャックがないorz

 

 

iPhone7以降の機種にはイヤホンジャックが搭載されていないので、
イヤホンを使う場合は専用の変換アダプタに従来のイヤホンを接続する方法もしくは
ライトニング専用のイヤホンが必要になってきます。

 

 

 

自分はイヤホンを付けてゲームをしたりするのですが、専用の変換ケーブルを使用しないと
充電しながらイヤホンが使えないので接続部分がかなりごちゃごちゃしてしまい、
どうにかならないものかといつも悩んでいます(; ´Д`)

 

他にもまだまだ良いところなど書き足りないのですが、長くなってしまいそうなので
今日はここらでやめておきます(^^)/

 

 

 

 

ここまで色々書いてきましたが言いたいことはたった一言

iPhone8\(^o^)/万歳!

 

以上です!

 

 

 

 

★iphone修理すぐ出来ます★
★iPadも即日対応可★
宝石赤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石赤
◎iPhone ◎iPad修理 ◎買取
・ガラス割れ・液晶不良・タッチ不良
・バッテリー不良・充電不具合・ライトニング不良
・ボリュームボタン不具合・スピーカー不具合
・イヤホン不具合・ホームボタン不具合
・スリープボタン不具合・カメラ不良
・水没  etc
宝石赤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・宝石赤
スマホ修理ジャパン 錦糸町店
ポスト 東京都墨田区錦糸1-4-11 第一坪井ビル2F
電話 03-6456-1139
時計 営業時間:11時〜20時(不定休)
\お問い合わせ/

http://iphone-shuuri.jp/kinshicho

\twitter/

https://twitter.com/ip__kinshicho

\Facebook/

https://www.facebook.com/ip.kinshicho

\Instagram/

https://www.instagram.com/ip_kinshicho/

 

 

スタッフブログ
iOS012.1.2

【iOS12.1.2 通信障害】   12/18に公開されたiOS12.1.2で アップデ …

スタッフブログ
12/6 SoftBank通信障害

【12/6 SoftBank大規模通信障害】   昨日はSoftBankソフトバンク で …

スタッフブログ
それは上手い商法ですな~!なお話。

最新のApple Watch Series 4が約2,800円で入手可能   自分は少し食 …