iPhone6のバッテリー交換

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店です♪

本日はiPhone6のバッテリー交換をご紹介

 

といってもバッテリー交換は比較的簡単です★

今回のお客様は端末のガラスが割れている状態でした。

液晶は問題なくタップ出来る、サブ機として使用しているからあまりお金はかけたくない!!

ということでガラスの交換はやめました。

バキバキに割れている場合はパネルを解体する際に圧にまけて液晶がキズついてしまう恐れがあるのでガラス交換もお勧めしております。

スタッフ一同、お客様の端末状態に合ったご希望を第一に考えて修理致します。

2か所以上不具合があるお客様は是非ご検討くださいませ★

割れているガラスを傷付けないように解体します。

ここは腕の見せ所ですね!!

 

じゃーん!!全く変わってないでしょう!?

しっかりバッテリーは交換されています!

液晶も最初と変わらずタッチが出来る状態です★

 

お客様、ご自身で修理しようと考えていたみたいですが、この割れがもっとひどくなるかも・・と考え断念していたっようで、

「元の状態でバッテリーだけ交換って無理なお願いをしちゃったと思っていたのにすごい!改めて修理お願いしてよかった!!」

と、とってもありがたいお言葉をいただきました!!

 

重度の割れで無いかぎりはバッテリーだけ、カメラだけ、等の部分修理は承っております。

お手元に部分修理したい端末が御座いましたら是非当店にご来店くださいませ★

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。