銀魂コラボ★モンスターストライク 神威挑戦者へ

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店のスタッフKです。

さぁ、始まってますね、モンスターストライク 銀魂コラボ2弾!!

スタッフK、今回のコラボの超究極がとても難しい!ということなので早速やってみました!!

 

はい。30回くらい死にました。

確かに難しい!!

ですが、6日にコラボキャラが獣神化し、少しは簡単になりました!一部始終を書きましたのでぜひ参考に!

今回の超究極は「兄妹」カムイというキャラの木属性クエストになります。

今回のクエストアビリティがとっても豊富!

重力バリア・ダメージウォール・弱点移動・貫通制限・友情檻・1ターン回復・バリア・ブロック・ワープ・即死あり

 

はい無理。こんなの無慈悲すぎ。

ここで活躍したのが「神楽獣神化」!!※スタッフ持っていないのでフレンドから採取。

前回コラボの緑谷デク、メタトロンα、弁財天、フレンドで神楽を使用しました。

(メタトロンαをテキーラαや服部半蔵などにしてもクリア出来ています)

鬼門といわれている二面のヴリトラですが、いざというときは神楽のSSを使用すれば1パンできます。ここで注意、デクのSSはボスまでに溜とき、使用しないように!それ以外のSSは使用しても問題ありません。

中ボスのカムイ進化前は何とかして倒します(雑)

ボス突入!!本来はここで弱点にデクのSS打てば終了ですが、スタッフK,大事なところでミスり、神楽のSSを使いつつボス二面でデクSS使用しました。

ここで注意、雑魚を倒すと毎ターンバリアを貼ってくるので、デクのSSを使用したいときは雑魚を倒す前にしましょう。

クリアー!!

 

こんな難しいクエストを何回もしているとバッテリーが持ちませんね!

大事な時にアプリが落ちてしまうと、充電までに時間がかかり、いざやろうとしたらクエスト時間外に・・なんてことも。

スタッフの携帯も半分までいってます。

使用頻度が多いとその分バッテリーの劣化もはやくなってしまいます。

バッテリーの交換をし、快適にアプリを楽しみましょう!

 

当店なら即日!最短で修理出来ます!お急ぎの方、急な故障、バッテリーの劣化が気になる!!

なんか分からないけど壊れた!!なんて方は是非当店にご依頼下さいませ!!