自分で修理!は危険がいっぱい!

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店スタッフKです★

 

今回はご自身で修理される場合の注意をお伝えします。

 

ご自身で修理する場合のメリット

〇店舗に来店する必要がない

〇部品を安く手に入れられる

〇いつでも修理が出来る

ご自身で修理する場合、基本の材料はネットで直ぐ購入出来ますし、

夜中でも自分の好きな時間に修理できます。

 

ご自身で修理される場合のデメリット

 

〇他の部品まで壊してしまう可能性がある

〇ネットで購入した部品が不良の場合がある

〇作業中にけがをしてしまう恐れがある

ご自身で修理される方も沢山います。店舗修理より安く済むうえ、夜中など空いてる時間に修理する事が出来るからでしょう

しかし、動画やネットでの方法はやり方を細かく掲載されていないことが多く、間違ったやり方で修理することにより更に状態が悪くなったり、購入した部品が粗悪品の場合も多いです。

それにより更にお金がかかってしまうことも少なくありません。

修理して他の部品が壊れてしまい、当店にご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。

 

当店はiPhoneでしたら30分~1時間ほどで修理出来ます(混み状況によりお時間は前後します)

自分で修理しようかな・・

と思われている方は今一度検討しましょう!

 

もし自身で修理され、直らなかった!更に悪くなってしまった!なんてことが御座いましたら

是非当店にご相談下さいませ♪

 

 

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。