小物をスマホケースに挟みましょう

こんにちは。iPhone修理ジャパン川越店です。

 

昨日は更新が出来ずすみませんでした。

休日ということもあってか、朝から大混雑でその混雑は夜になっても収まることを知らず・・・

フル稼働状態となっていました。非常にありがたいことです。

 

というわけで、昨日は帰ってすぐにベットに倒れ込んで寝てしまったわけですが・・

疲労がとれているのかどうか分からない状態です。歳なんですかね(笑)

 

さてそんなスタッフの状況は置いといて。

iPhoneのことについて調べていたところ、面白そうな記事(商品)を見つけたのでご紹介します。

特に完全ワイヤレスイヤホンを使うiPhoneユーザーの方必見ですよ!

 

完全ワイヤレスを外したらiPhoneの裏側に挟んでおこう!

 

詳しくはこの記事をクリックして読んで頂きたいのですが

大ざっぱに言うと、完全ワイヤレスイヤホンを外すと置き場がない。

なくすのは嫌だしだからといってケースなどにしまうのはめんどくさい。

 

それなら、iPhoneのケースに挟むところを作ってそこにしまってしまえ!!

 

という製品です。

 

言われてみれば、なるほど。という製品ですよね。

 

ちなみに、完全ワイヤレスイヤホンだけでなくタッチペンや名刺など

挟める小物であればなんでもOKだそうですよ。

 

挟むところのバンドはゴム製でなおかつ滑り止め加工もしてあるため

落ちる心配は格段に減っています。これなら安心ですね!!

デザイン的にもシンプルに1アクセント付けた感じで男性女性ともに持ちやすいものだなぁ

と個人的には思います。

 

 

この製品は今月の20日から発売開始となり、値段は2800円+税(税込 3024円)

お手頃な価格帯のケースだと思います。気になった方は調べてみて下さいね。

あ、調べると言っても商品名がないとでしたね。

この製品は、oregalo(オレガロ)Band Case です!

是非調べてみて下さい。

 

これ、GALAXYやXperiaやPixelといったAndroid系も出てくれないかな・・・

よろしくおねがいします、会社の方。