外出自粛中に皆様が行っている暇つぶしオススメランキング

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店です。

今回お話させて頂くのは

新型コロナウイルスの影響で外出自粛中の皆様は

どうやって過ごしているのかをランキング形式で発表!

早く終息してほしいコロナウイルスですが、まだまだ私達に猛威を奮っております。

「伝染らない、うつさない」が大切と、小池知事もおっしゃっている通り、

不要不急の外出は控えましょう。

でもどうしても暇ですよね・・!!

そんな時はこのランキングを御覧くださいませ!

※このランキングは検索や、スタッフKの知り合い、ゲームフレンドなどで作られております。

 

4位 ユーチューバーをやってみる

意外と多かったのがユーチューバーになってみる、でした。

比較的学生さんが多く、休学中にゲームをやるから、などの理由で始める方が多く、

中には、You Tubeに配信することでゲームフレンドが増える、と言う方もいました。

最近はPS4やスイッチで人気のオンラインゲームや新作ゲームが発売されたので、実況者がかなり増えたそうです。

ただし、個人情報の流出や騒音などには十分気をつけましょう!!

3位 趣味をのばす

お家で出来る趣味がある方はとことん熱中されるようです。

イラストを描く方が思い切って漫画にしよう!とされる方や、お部屋掃除をいっきにされる方、

裁縫が得意な方は服を作ったりと、今時間がある時だからこそ普段できないことをされている方が多数でした。

スタッフの趣味は・・・うーん。。ゲームですね!!!笑

 

2位やっぱりアプリをとことんやる

はい!!スタッフもこれです!!GWや自粛応援期間でゲームアプリも盛大にイベントをしているところが

多く、初心者の方も優遇されているアプリがほとんどなので、今からでも!という方ももともとやっていたアプリを

再度やリ始めるのもいいですね。

スタッフは最近やめてしまった「白猫プロジェクト」をはじめました。今は夢中になってます♪

1位離れていてもずっと一緒!オンライン飲み会

一番声が多かったのがこのオンライン飲み会

オンライン飲み会とは

ビデオ通話で話しながら飲んだり遊んだりする事

中にはビデオ通話で「UNO」をやっているツワモノもいてほほえましいです。

外に出れなくても、端末の中には大切な人のつながりがたくさんあります。

今、ツイッターやティックトックで話題のオンライン飲み会で

ストレス発散しましょう。

家にいると端末を使う機会が増えます。

バッテリーの調子は大丈夫ですか?

端末の故障不具合は是非ご相談くださいませ!!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。