モンスト玉楼弐制覇の道

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店です。

スタッフKのモンスト講座~(パチパチ)

今回は玉楼弐が開催中でしたので早速お話させて頂きます。

玉楼とは??

「封印の玉楼」と言い、5✕5に並んだキャラのクエストをクリアし、縦横斜めを繋げ報酬をもらうイベントクエストです。

一つのクエストに使用したキャラクターは再度使えず、封印されてしまう事から封印の玉楼と名付けられました。

つまり、ソロプレイをする際は3体(1クエストで使用する自分の最大キャラ数)✕25(クエスト数)、75体のキャラクターが必要になります。

さらにクエストは超絶~爆絶のクエストになっており、一筋縄ではいきません。

(クエスト難易度は極→究極→激究極→超絶→爆絶→轟絶の順に上がっていきます。)

壱と弐にビンゴ表が分かれており、壱は初期のクエストになるので比較的クリアは簡単です。

弐はやや新しいクエストが多く、難易度が格段に上がります。

今回は弐の攻略をお伝えします

難しいクエスト、比較的簡単なクエストをわける。

難しいクエスト

カナン(適正キャラが限られているため)適正 神威(獣神化)など

デーヴァダッタ(適正キャラが限られているため)適正 ジキル&ハイド(獣神化)など

摩利支天廻(クエスト自体が難しいため)適正 マナなど

不動明王廻(クエスト自体が難しいため)適正 ジュリエット(獣神化)など

焔摩天(クエスト自体が難しいため)適正 モーセなど

この5つのクエストは難しいといわれているため、優先的に処理しましょう。

上記のキャラの適正がいる場合は先に使ってしまうのがポイントです。

スタッフKはフレンドが少ないたm・・・(ゴホンゴホン)

マルチでクリアすることはほぼなく、一人でクリアしているため言います。

 

マルチでやったほうがいいです!!絶対!!キャラがいなくなります!!

モンストマルチ専用のカフェとかつくりたいぐらいです笑

 

一つ一つのクエストの攻略をお伝えしたいのですがそろそろお時間が来てしまったので

最後にスタッフKからのお知らせをお伝えして終わろうと思います。

 

 

バッテリーの減りやタップ感、ガラス割れは大丈夫でしょうか??

割れたガラスでストライクショットは指をストライクショットしかね無いので

充分に気をつけましょう。

当店は最短10分~、即日修理出来ます

「玉楼終わらす!!」という意気込みを持つ前に端末のコンディションを整えたいときは

是非!当店にご依頼くださいませ!!