ポケモンGO、あのモンスターが..第2話

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店です!

前回「ポケモンGO、あのモンスターが限定のモンスターが」

というお話をさせて頂きました。

今回は第2話です!!

 

21日に「ミズゴロウ」がイベントで大量発生しました。

期間中(21日16:00~20:00)ミズゴロウをラグラージ

(ミズゴロウ→ヌマクロー→ラグラージ)に進化すると「ハイドロカノン」という特別なわざを覚えるという事でスタッフK、乱獲していました。笑

 

途中近くのジムに反応が・・

「このジムもうすぐタマゴ孵化する!」と気づきました。

人だかりが凄い状態でしたが、てっきり皆ミズゴロウを乱獲しているのかと思っていましたが

正体はやはり・・

アーマードミュウツー

ミズゴロウは一旦置いて孵化を待ちます。

今回はしっかりと準備しておりました!!「効果抜群技を覚えている」ムウマージ、バンギラス✕3と耐久派のカイオーガ、グラードンで挑みました。前回よりかは良いはず!!

ちゃんと貢献しつつ無事ミュウツーを倒しました!!

お待ちかねのゲットチャンス!

今回は13個のボールをもらいました。

皆さん、ここで注意!!

ミュウツーさん、とてもフェイントしてきます。腕を振る操作をしている間にタイミングをみて投げるのがコツです!スタッフは毎回このフェイントにしてやられました。

 

でも・でも・・

 

やっとゲットしました!!

期間中にゲットできてうれしいスタッフkでした!

ミズゴロウもその後進化させ、ハイドロカノンを覚えたラグラージにしました♪

ポケモンgoをやっている方は21日は燃えた1日になったはず。

 

何回も思うけどバッテリーの減りがネック!!

そんなポケモンgo、

でも安心して下さい。当店なら即日でバッテリー交換が出来ます!!※混み状況により修理時間は前後いたします

気持ちよくゲームをしたい!新品のバッテリーに変えたい!そんな時は是非当店にご依頼下さいませ!

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。