バッテリーの秘密

こんにちは!iPhone修理ジャパン川越店です。

 

最近バッテリー交換依頼が急増しております。

バッテリーが1日持たない、、、

80%だったのにいきなり電源が落ちた!

なんてことはございませんか?

端末が起動している状態でもバッテリーは消耗しています。

スリープモードにしていてもです。

そして、中の情報の多さにもバッテリーは深く関わっております。

例えば64GBの端末で、使用可能の残りGBが10GBの場合と40GBの端末があったとします。

使用しているGBが多いほど情報が入ったいるので、処理に時間がかかりバッテリーもその分消耗してしまうのです。なので、先程の例えにあった端末のどちらがバッテリーを消耗しやすいかわかりますね?

情報はアプリや写真、メールやIOSになります。

iOSをアップデートするだけでも容量を使用するので注意しましょう。

また、充電方法や使用状況によってもバッテリーは消耗に差がでます。

車で充電してる!

ド◯キで買った充電器を使っているなんて方は要注意!

車や非純正のケーブルは電流が高い場合が多いので、余分な電力をバッテリーにかけてしまい、バッテリーがパンクしてしまうなんてことも。

 

最近バッテリーが。。って思われた時は是非当店にご相談下さいませ。

いろんな方向からお客様の大事な端末を見させて頂き、

修理、アドバイスさせて頂きます★

「フリー素材 バッテリー」の画像検索結果

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。