ガラケーの今後!?

こんにちは(^^)

iPhone修理ジャパン川越店です。

本日は、タイトルにもある通りガラケーについてです。

「ガラケー」の画像検索結果

今や、スマートフォンがほとんどの売上を上げている時代で、やはりまだガラケーを使用・若しくは購入したいという方も多くいらっしゃいます。

通話などする場合は、ガラケーの方が持ちやすかったり、話しやすいという声もあります。

「ガラケー」の画像検索結果

今では、見た目はガラケーでも中身はAndroidというのもありますね。

そこで、売れ行きはというと、ガラケーの数も少ないですが、2018年の1月~3月の通常のガラケーの出荷台数は0というなっているようです。

キッズ携帯は、まだ売れているようですが、通常のガラケーの出荷台数は0!

「キッズ携帯」の画像検索結果

やはり、皆さんスマートフォンに切り替えをしているのが現状のようです。

ただ、インターネットを使用しない人にとっては、スマホは毎月の料金が上がってしまいますね。

格安SIMであれば、月額の料金を抑えられるので、あまりインターネットなどをしない人は、格安SIMにするのがポイントかなと思います。

kawagoe

iPhone/iPad/iPod/Xperia修理のご紹介・スマフォ買取のご紹介や スマフォに関する便利な情報やお得な情報等、幅広く書いております♪ 是非ご覧くださいませ(^_-)-☆

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。