Air Podsが進化して帰ってきました!!

皆さんこんにちは!

iPhone修理ジャパン池袋店です😊

 

それは、いきなりの発表でした。

アクティブノイズキャンセリングに対応した「AirPods Pro」が発売されます❗

 

 

アップルAirPods Pro発表。

最大の特徴は、内外の音をマイクで聞き取り逆位相の音で打ち消す、アクティブノイズキャンセル(ANC)機能に対応したこと。

AirPodsも有線版のEarPodsも、よく言えば開放感があって外の音も聴き取れる、悪くいえば音漏れ上等な装着感が特徴でしたが、AirPods Proはノイキャン対応に伴い遮音性のあるイヤーチップを採用。

 

これでうるさい場所でも耳栓として使えるようになりました。

 

周囲の音を聞き逃したくない場合は、マイクで拾った音を透過する

外部音取り込みモード」にもワンアクションで切り替えられます。

 

価格は税別2万7800円発売は10月30日からとなっています。

 

引用記事 engadjet

 

 

AirPods ProとAirPodsとではサイズ感が少し変更されており、

1cmほど短くなった為、いわゆるうどん感がなくなっているようです。

 

少し高い気がしますが、価格相応の機能がありそうです。

ノイズキャンセリングモードを使うことで仕事や勉強が捗りそうですね。

 

完全ワイヤレスイヤホンの火付け役とも言われるAirPods。

ノイキャンでも覇権を握れるのか注目ですね。

 

著筆もちょっと欲しいかも🌟