雨でも楽しめるサンシャインシティの魅力

こんにちは!iPhone池袋店です★

 

雨ばかりで嫌になるこの季節!!

そんな雨ばかりの日でも楽しめるのが池袋サンシャインシティ!

今回は雨の日でも行きたくなるサンシャインシティの見どころにピックアップしました。

 

見どころその1

濡れずに行ける!!

雨の日は傘があたって歩き辛かったり傘をさしてるのに濡れてしまったり・・

人混みが多いサンシャインシティだと行くまでがだるい!!と思われる方は居ると思います。

ですが・・なんと駅からサンシャインシティまで濡れずに行けるルートがあるのです★

有楽町線「東池袋」駅の改札を出て、黄色い看板「6・7サンシャインシティ」方向へ進めば、迷う心配なくサンシャインシティにたどり着けます★

 

見どころその2

水族館で素敵なムードに

屋外にも展示生物がいますが、屋内の水族館なら濡れる心配なし!クラゲなど自由に漂う生物をみていると時間を忘れてしまいます。平日で雨の日は比較的空いているので落ち着いて見ることが出来ます。

見どころその3

雨でも楽しめる展望台

サンシャインシティにあるスカイサーカス サンシャイン60展望台は最上階、60Fに位置する展望台です。
なんとこちらのスカイサーカス サンシャイン60展望台では空を’’見る’’だけじゃなく’’体感’’できるんです!
「東京を、空からおもしろく」がコンセプトであるこちらの展望台。

VR体験出来たり、面白画像が撮れる『天空251』エリア。インスタが流行している今、

カップル、友だりで楽しく写真を撮りましょう★

見どころその4

小腹がすいたらナンジャタウン

一口餃子やスイーツが楽しめる他、お化け屋敷感覚で楽しめるもののけ番外地や子供も楽しめる福袋7丁目商店街などが詰まった屋内テーマパーク

池袋に来たら占い、遊び、ご飯などが詰まった世界に入ってみましょう!

 

まだまだ魅力があって書ききれません!!雨の日には是非いってみて体感してください★

サンシャインシティで遊んでたら携帯落として壊れちゃった!!なんてことがありましたら

是非当店に御依頼ください♪