浸透してきた格安SIM

皆さんこんにちは!

iPhone修理ジャパン池袋店です😆

「格安SIM」の画像検索結果

 

今では当たり前のように格安SIMをメインで使用している方が多くなってきた印象です。

修理を請け負う際にもQUモバイルやYモバイルなどの代表的な会社は勿論の事、少しマイナーな所も少数いて

1~2年前と変わって浸透してきているな。』と日々実感します。

 

皆さんは格安SIMにどういった印象をお持ちでしょうか?

 

単純に安い!!

「サプライズで大喜びの中年」の写真[モデル:よたか]

大体の方がこう思っていることでしょう。

ではなぜ安いのか?

 

そもそも

 

自社で独自回線を持たず、『大手3キャリアに借り受ける形式』を採用しています。

 

ざっくり言うと

  1. 自社回線を持たないことで設備コストを抑えることができる
  2. 実店舗を持たない『インターネット契約』のみ ※一部店舗も有り
  3. 競合他社が多く価格競争が常に行われている

 

このことから月々の支払いが安くすむことになります。

ただ、安いだけではなくメリット・デメリットもしっかりあります。

 

ご自身が現在使っている回線はどちらでしょうか?

現在の環境に満足していますか?

 

 

回線の安定性速度を要望なら大手3キャリア

「大手3キャリア」の画像検索結果

 

 

通信費の節約制約のない自由がお求めなら格安SIM

「格安SIM」の画像検索結果

 

自分にあった携帯会社を見つけましょう👍

iPhone修理ジャパン池袋店

 

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。