次期iPhoneXRのカラーはこんな感じ?

こんにちは。
iPhone修理ジャパン池袋店です。

毎年、夏前になるとぞろぞろと出てくる
新型アイフォンのウワサ。

ここから加速度を増して、より明確な情報に変わっていく様を見るのが楽しみです。

そんな新型のウワサの中でも
書いて字の如く異色な次期iPhoneXRはこんな感じかも?

とiPhone maniaさんが記事にしています。

今秋のiPhone XR後継機、カラーバリエーションはこんな感じ?

iPhone XR 2019 新色イメージ iPhone Soft

iPhone XR後継モデルに設定されると報じられている、新色「ラベンダー」「グリーン」を加えたカラーバリエーションのイメージ画像が公開されました。

2色が入れ替わると噂のiPhone XR後継機

2019年秋の発売が見込まれるiPhone XRの後継モデルに、コーラルとブルーのかわりに新色としてラベンダーとグリーンが設定される、とMacお宝鑑定団Blogが報じて話題となっています。

その後、Bloombergのマーク・ガーマン記者がiPhone XR後継モデル用ガラスの破片という画像を公開しています。

これまでの情報をもとに、フランスの情報サイトiPhone Softが、ラベンダーとグリーンを組み込んだiPhone XR後継モデルのイメージ画像を制作・公開しています。

iPhone XR 2019 新色イメージ iPhone Soft

比較のために、2018年に発売されたiPhone XRのカラーバリエーションはこちらです。

2018 iPhoneXR

この画像を紹介した米メディア9to5Macは、「この噂が本当なら、iPhone XRの中でも人気のコーラルを廃止するという判断は興味深い」とコメントしています。同メディアは、新色を含む8色の人気投票をしており、本稿執筆時点では新色「グリーン」と「ラベンダー」がトップを争い、3位に「レッド」がつけています。

デュアルカメラ搭載と噂のiPhone XR後継モデル

iPhone XR後継モデルについては、本体や画面のサイズは現行のまま、デュアルカメラが搭載されると予測されています。

また、Apple最大のサプライヤー、Foxconnがインドの新工場で製造するのがiPhone XRの後継モデルではないか、との情報もあります。

引用元:iPhone mania

 

新色というラベンダーグリーン
予想通りならナウなヤングにバカウケ(死語)必至な良い配色だと思います。

ビビットにもパステルにも合わせやすい、正に映える配色です。
スマホの色って、どうしても大人っぽい大人向けになりがちですが…

スマホにも、これくらいの遊びが必要だと思います。

受け入れられるか?は別としても
十分に魅力的であることはアピール出来るはず…

是非Appleさんには、こんな配色で出してほしいものです。