新型Galaxyの発売は7月と2019年の1月か?

iPhone修理ジャパン池袋店です(`・ω・´)ゞ

 

待ちに待った情報!!

新型Galaxyの最新情報で、今年7月にGalaxy note9が

来年1月にはGalaxy S10が発売予定との新情報です!!!

 

早速見てみましょう!!

Galaxy Note8

【 すでにディスプレイの量産を開始 】

韓国メディアThe Korea Heraldが「複数の情報筋の話」として報じたところによると、SamsungGalaxy Note 9を今年7月に、Galaxy S10を2019年1月にリリースする用意があるそうです。

Galaxy Note 8のリリースが2017年8月下旬、Galaxy S9が3月中旬だったことを思うと、Note、Sシリーズともにスケジュールが前モデルよりも早まることになりますが、背景にはGalaxy S9の売れ行き不調があるようです。

ただし業界事情通は、iPhone SE 2とも呼ばれる次世代iPhoneが6月に発売される可能性が影響していることについては否定しています。

すでにSamsungは、Galaxy Note 9向けの6.39インチ有機EL(OLED)ディスプレイを量産しているとのことで、昨年よりも2カ月ほど早いことから、以前報じられていたとおり、ほぼ7月の登場は濃厚と言っていいでしょう。

また、Galaxy S10についても、2019年1月に開催されるコンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)で発表し、2月のMobile World Congress(MWC)では折りたたみ可能な次世代スマートフォンを発表する見通しだそうです。

 

【 指紋認証センサー埋め込みはS10に期待 】

Galaxy Note 9については、一部の消費者から期待されていた指紋認証センサーのディスプレイ埋め込みは見送られると一般的に考えられており、すでに登場済のGalaxy S9をアップデートしたものとなりそうです。

ただし、指紋認証センサーの埋め込みについては、超音波で指紋を立体的に読み取る次世代技術をGalaxy S10で搭載するという噂もあります。

 

元記事 : iPhoneMania

https://iphone-mania.jp/news-212766/

 

 

 

Galaxy note9は7月で濃厚ですかぁ。。

多分マイナーチェンジ要素が高いので、然程高い期待はないかなぁと思います。

 

でも来年のS10では指紋センサーのディスプレイ埋め込みという

期待の新機能の採用予定や、折りたたみスマフォの発表など

samsongに関しては2019年がターニングポイントになるかもしれないですね(;´∀`)

 

同時にiPhoneも新しい新機能を搭載してくるかもしれないですが、

現状処理速度やセキュリティ面はApple

機能面や利便性ではGalaxyって感じがします。

 

 

又、日本の番組スポンサーでGalaxyは協賛しているなど

知名度をドンドン上げてきているsamsongに対して、Appleはその様な

動きがありません。

 

そこまでしなくても売れるということなのでしょう???

何にしても、今年より来年から更に競争は激化してくることは必至でしょう。

 

 

 

現在世界シェアランキングで1位と言われているiPhoneX。

Galaxy note8に関しては4位となってます。

 

個人的にはGalaxyにAppleのCPUを超えてきて欲しいところです。

機能面ではAppleよりGalaxyの方が上だと思っています。利便性でも。

 

 

今後の開発競争に注目です(`・ω・´)ゞ

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。