大体いる人。スタッフS。

大抵の場合、一ヶ月間に25日ほど池袋店に居るわけですが…
修理に業務に考えることが沢山あります。

もちろん、ぼんやりしていることもあるんですけどね。
基本的にお店に一人で入って、開店から閉店まで一人ぼっち…

「自由でいいですね」なんて御言葉を頂くこともあります。
あと、最近よく頂くのは…

「お一人でやられているんですか?」

という質問です。

自営業か否か
ワンオペなのか

少なくとも2つの意味を含んだ言葉だと思うので…応えに困るのですが
「基本は一人でまわす雇われです」という完璧な応えを見つけたのは一週間前の事でした。

何度も自己紹介をしている割には「誰なのか?」という部分に一切触れていませんが仕方ありません。

シャイなんです。

…ついでに視力も弱いです。

常連さんは「大体いつもいる丸眼鏡の人」と思って下さい。
それがスタッフSです。

たまに上司から「何になりたいの?」と聞かれ
「何でしょうね」と返しながら「人間になりたい」と考えている。

オールディーズロックとthe birthdayを流しながら
(たまにchillいラップを流しながら)iPhoneの修理を池袋でしている人。

それがスタッフSです。

カメラ映画本当に雑な雑学が趣味な私です。
何者でもない何か、電源の落ちたiPhoneみたいな人間です。

好きなアイフォンはiPhone6s
嫌いなアイフォンは…心の奥にしまっておきます。

アイフォンと打っても一発変換出来ない変換機能が苦手です。
アイフォーンでしか受け付けてくれない、こだわりはどこから来るのか?

そんなことを考えながら、今日も池袋駅の西口で修理屋さんをやっています。

さんざ好きなようにブログを書いたので…
とっつきにくい感じになりましたが。

お困りの方は是非一度ご相談下さい。
全力でサポート致します。

スタッフSでした。

ikebukuro

iPhone・iPadのお悩みはiPhone修理ジャパン池袋店へ! お客様の大切な端末をしっかりと修理いたします! 本ブログでは、日々、修理研鑽を積んだスタッフによるお得な情報をお伝えしております。

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。