コーヒーとワインだけじゃない!一度は買うべきKALDIのおすすめ商品3点!

グルメニュース

コーヒーと輸入食品のお店「KALDI(カルディ)」。
実はカルディにはコスパも良くておいしい食品がたくさんあります。
今回はカルディの中でも人気のおすすめ食品をご紹介。
スイーツからおつまみまで、幅広く集めてみました。
海外のスーパーみたいな雰囲気が素敵なKADLI(カルディ)

コーヒーやワイン、輸入食品が天井まで積み上げられたKALDI(カルディ)。
店内にいるだけでテンションが上がりますよね。
たくさんある魅力的な食品、でもどれがおいしいの?という方に
おすすめ商品をまとめてみました!

冷凍とは思えないふわふわ食感!

カルディのシナモンロールはパン屋超えと話題★

自然解凍するだけでおいしく食べられるシナモンロールはカルディの人気商品。
電子レンジで温めればできたてのようなおいしさです。
冷凍なので日持ちもしますが、冷凍とは思えないふわふわ食感。
売り切れていることもあるので、見つけた際はぜひ試してみてくださいね。

人気の「マイルドカルディ」を使ったホイップクリーム★

人気No.1のコーヒー豆「マイルドカルディ」を使用したカルディオリジナルのコーヒークリームです。
極細挽きのコーヒー豆が入っているのでビターな大人の味。
こちらのクリームをパンに塗ってからトーストするのがおすすめの食べ方です。

毎日のトーストがちょっぴり豪華に!

一家に1つ置いておきたい、大容量のたらこスプレッド★

朝食はトースト派という方におすすめなのがこちらのたらこスプレッド。
食パンに塗ってからトーストするだけでたらこトーストの完成。
パンやパスタはもちろん野菜をディップしたり、合えたりするだけで、おかずが一品増えますよ。
マーガリンのような容器に入っているので使い勝手も良く、柔らかくて扱いやすいところもポイントです♪

 

(Livedoorニュース引用)

 

 

抹茶ラテもおすすめで

1年を通して常備している程です(*´∀`)

店内ではコーヒーを配っていて

いつも良い香りが漂っていますよね!

普通のスーパーには売ってないような物が

たくさんあり行くだけで楽しい所だと

思います!

 

グルメニュース
スイーツもショップもレインボーづくし!世界初の「レインボースイーツ専門店」が原宿にOPEN♩

5月23日(水)東京・原宿竹下通りに世界初の “レインボースイーツ専門店”がオープンします♪ 竹下通 …

グルメニュース
くら寿司の注文画面が面白い事になってた!!

みなさんは回転ずし店は行かれたりするでしょうか?   スシロー、かっぱ寿司と回転ずしも色ん …

グルメニュース
【朗報】スイーツパラダイスで「マンゴー食べ放題」が始まった! 2000円でケーキもハーゲンダッツも食べ放題!!

  スイーツパラダイスは、フルーツパラダイス第2弾「スイパラでマンゴー食べ放題」を実施する …