東京ガールズコレクション2018年が開催されました!

芸能ニュース

大型ファッションイベント
「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション(TGC) 2018 SPRING/SUMMER」が
3月31日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催され、
映画「ママレード・ボーイ」(廣木隆一監督、4月27日公開)で
ダブル主演を務める女優の桜井日奈子さんと俳優の吉沢亮さんが登場した。

2人はランウエーを仲良く歩き、吉沢さんが桜井さんの肩を抱いて密着。
そのまま桜井さんの唇に指を当て、
映画のポスタービジュアルを完全再現すると、
客席の女性ファンから悲鳴のような歓声が上がった。


桜井さんは「緊張しました。足が震えていました」と振り返り、吉沢さんは「日奈子ちゃんが裏で『緊張する、緊張する』って言っていたので、大丈夫かなって思ったのですが、温かい声援をいただけて楽しめました」と爽やかな笑顔を見せていた。

「ママレード・ボーイ」は、吉住渉さんが少女マンガ誌「りぼん」(集英社)で1992~95年に連載し、シリーズ累計で約1000万部を発行している人気マンガ。

主人公の光希と遊は、お互いの両親のダブル離婚とダブル再婚により、新松浦夫婦と新小石川夫婦の「両親S(りょうしんズ)」を含めた6人の奇妙な同居生活を始める。

初めは大反対だったが、徐々にその共同生活になじんでいった光希は、一緒に暮らす遊に引かれ始めていく……というストーリー。桜井さんが小石川光希、吉沢さんが松浦遊を演じる。(yahooニュース引用)

 

今年も東京ガールズコレクションが行われました😄✨

 

ママレードボーイが実写化されるという事で

当時観ていた世代は興奮間違い無しですね👍🔆

 

最近はアラサー世代のアニメが

復刻したり、実写化したり、

はたまた商品化されたり

ターゲットにされていて

私自身もそれに踊らされていますが

懐かしいアニメが観れるのは

嬉しい限りですね(=´∀`)✨✨

 

 

 

\ お問い合わせはコチラ /

スマホ修理ジャパン船橋店

千葉県船橋市本町5-3-3杉川ビル1F

☏047-405-9955

 

twitter Twitter

https://twitter.com/ip_funabashi

instagram Instagram

https://www.instagram.com/ip_funabashi

Facebook Facebook

https://www.facebook.com/ip.funabashi/

アメブロ Ameblo

http://ameblo.jp/iphoneshuuri-funabashi

Google+ Google+

https://plus.google.com/u/0/109635370755304871965

LINE LINE ID検索 → @txo0882a

友だち追加