中国限定の新iPhoneが出るかも

〈アップルが中国向け限定で、顔認証のFace IDの代わりに指紋認証のTouch IDを搭載した安価な新型iPhone発売を予定しているとの噂が報じられています。〉

引用元:アップルが中国向け限定で、顔認証のFace IDの代わりに指紋認証のTouch IDを搭載した安価な新型iPhone発売を予定しているとの噂が報じられています。

180904_iphone_model_number_china-w1280

Face IDではなく指紋認証が復活となると筆者にとってはうらやましいです。
顔認証、好きではないです…。

皆様の中にも指紋認証の方がよかったという意見、多いのではないでしょうか。

今回の噂によると、顔認証に関わるパーツのコストが高い為、指紋認証を採用するのでは、という事です。

とはいえ中国限定。もしこれが実現して売り上げが好調だった場合は日本にもやってくるかもしれません、今後のAppleの発表に期待しましょう。

akihabara

JR秋葉原駅 中央改札口から徒歩1分!! iPhone修理/iPad修理/買い取り専門店 ☑ガラス割れ・ガラス交換 ☑液晶破損・液晶交換 ☑バッテリー・電池交換・充電・ライトニング ☑インカメラ・アウトカメラ ☑ホームボタン・スリープボタン・ボリュームボタン ☑スピーカー・イヤホン ☑水没 ☑リンゴループ ☑リカバリーモード ☑初期化 ・・・etc

あわせて読みたい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。